スポンサーサイト


(´・ω・`)稀薄

毎日ブログ書いてる人は凄いなと思います(´・ω・`)
書ける事があるのが羨ましい。

今日は徹夜してビデオとか観てます。
最近、特に感じるんですが人間関係が稀薄になってるなと思うんです。
まえに孤独について書いてましたが、事実そうなんかなとか。

なんで最近そう思うかというとですね
人に惹かれるってことがなくなってるなって思うんです。
何か餌を撒かないと人が寄って来ないんですよね。
それって、その人に魅力があって寄って来るんじゃなく餌に魅力があって来てるだけじゃねえかって。

ニコ動とかニコ生をやり始めて、それが凄い明確になってきたと言うか。

自分はパチ台の動画上げたり放送したりしてますけど
言うならば、最新の高い台を買えば誰でも寄って来るんですよ。
もうね、ハッキリ言えばアホかと。
それは、その人に関心があって来てるんじゃなくて、その餌に寄って来てるだけなのに
それで満足なんですかね?
チヤホヤされればそれでいいんかな?
まあそれが原因で有名になる人も居るんでしょうけど
結局、それを持続するには餌を撒き続けないといけないんですよね。

誰の為に買ってるん?
自分の為じゃないんか?
なんだか買うのに義務が付いてるような気がしてしょうがないです。

他人よりも有名になりたい、目立ちたい。
まあどうもいいんですけどね。

それだけ人間関係が歪んできてるんかな?

何某かで有名になってもそれは一時の事。

そんなものはすぐに素通りしていくんですよ。

Kanonのペルソナウェア作って有名になろうが
スロの自作パネル作って有名になろうが

そんな物は何も残しちゃくれない。

そんなの、この現在の孤立したブログを見ればよく分かる事。

結局、人は孤独なんだな。

カイジの鉄骨渡りの所の57億の孤独の文章を読めば分かります。7巻か8巻のとこかな?

いや、グダグダ書いてしまいましたが、まあ個人のブログだしいいよね(´・ω・`)







theme : たわごと
genre : 心と身体

comment

Secret

No title

自分も一時期は、なんだかブログを更新するが為に話のネタになるような事をしてみたり、実機を入れ替えたりしてました。
何の為に買ってるのか?そんな風になる時ありました。

仮に有名になったとしても、それはやはり自己満足の為と言うか、でもブログって自己満足が大半を占めているモノだと自分は思ってます。アクセス数に密かに拘ってた時もあります、今は全盛期の1/3もないですが。

最初は撒き餌だと思うんですよ、最初は撒いてる人の事なんて知ってるわけじゃないんで。でもそれに何度か喰いついてるうちに、撒いてる人はどんな人なのか関心を持つ人もいると思うんですよ。

自分はその撒き餌に寄ってきた人や、撒いてる自分に関心を持ってくれた人に、自分に起こった出来事なんかを、ただ聞いて欲しいだけで、やはり自己満足なんだと。でもそんな独り言でも、見てくれる人もいるんじゃないかなぁ、と。

うまく言えないんですが、自分は篁 唯依さんの工作が好きなんで、卓上化の時の写真なんかを見ると楽しいです。

無論卓上化の写真なんて、探せばいくらでもあると思いますが、自分の知ってる人がやってるのを見た方が楽しいじゃないですか、それだけです(´・ω・`)

No title

ブログ更新の為にネタ作り、思い当たる事が多い…

好きでやってる事をブログに書いてそれに興味のある人が見に来てくれる。
最初は撒き餌みたいな感じですかね。
でもそこからこの人はどんな人なんだろうと思ってくれる人もいるはずですよ。
自分は趣味の合いそうな人を見ると関心を持ちますし。

上手く表現が出来てないですが、篁 唯依さんの動画や工作など楽しみにしてますよ。

No title

毎日更新してる暇人ですお~w

僕のブログのきっかけは、逆に人間関係を求めて見たいな部分がありますね。
つーか、家スロ、パチの世界を知ってそういった人達と仲良くなりたいと思ったのがきっかけですね。
まあ、おかげさまで色んな方と知り合えて楽しくやらせてもらってます。
自分でも気づいて無かった部分も掘り起こされたのはちと誤算でしたがw

自分もネタ的な事もやりますが、最近は毎日の日常をだらだらと垂れ流してる現状ですね。
そんなのでも訪問してくれたり、コメくれたりしてるのは正直すごくうれしいです。

ゆいたんのブログも楽しみにしてますよ。
別に餌に食いついてる自覚も無いし。
以前楽天の時、(前の前)一度カキコして、リンクをお願いしようかなと思ってたら閉鎖されてたので、残念に思いましたが、今はこうやってお付き合い下さってるので、嬉しいですよ。

僕も配信見に行きたいんですが、ご存知のように我が家のネット環境だと、ガクプルでまともに見れないんですよね(泣)

更新頻度が

適当な人が通りますよ~www
まあ私の場合、第一発目にも書いてあるように、ブログなんて何が面白いの? それ美味しいの? みたいな気持ちで止めたくなればすぐ止めるし、更新とかも義務じゃなくその気になったらするって感じで現在まで来てますね。

多分ゆいたんの言ってる事は、大方の人がそうなんだと思います。何かエサをぶら下げられて、それに寄ってくる。あわよくば、その人を利用できないかと近づいてくるってな感じで、そんなモンに浮かれたところで一時的なモンだって事ですよね?
オイラはあんまりブログの内容とか、垂らしているエサは見てないので、そういう人達の気持ちは全然理解できないんでつよね。

どっちかっていうと、書いている語尾や微妙な裏の意味合いとかを勝手に感じとって、その人となりを見てますね。
乱暴な文章を書いている人でも、それの筋が通っていれば問題ないですし、非常識に無礼や非礼な感じを受ける人は近づく気もないですし、近づいて来てもバッサリみたいな感じです。
金があるとか、地位があるとか、特殊技能に長けているとか、もうホント全く人間としてはその部分には興味が沸いてきまてん。

フリーエリア


ニコ生で実機動画配信中ヽ( ・∀・)ノ


CR闘牌伝説アカギ狂気編で32連荘達成


CRエヴァンゲリオン~使徒再び~(甘デジ改造版)でシンクロ率0%達成

セブン春日井★家庭用パチンコ・スロット販売★
パチンコのセルのみの販売等あり重宝しています



【古本】天 -天和通りの快男児- [1~18全巻] (著)福本伸行

人生のバイブル

アージュオフィシャルウェブサイト


マブラヴ全年齢版

マブラヴオルタネイティヴ全年齢版

マブラヴ オープニングムービー

マブラヴ オルタネイティヴ デモムービー
マブラブオルタネイティヴ トータルイクリプス デモムービー


ネ申ニコニコ動画








プロフィール

篁 唯依

Author:篁 唯依
アージュのPCゲーム「マブラヴ」好きなオッサン。
家パチ、家スロ愛好家。
最近の趣味は、家でパチンコ動画の撮影。


Powered by ついめ~じ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
・所持しているパチンコ台

・CR闘牌伝説アカギ狂気編
・CR花の慶次~斬H6-V
・CRシャカRUSH R
・CR雪物語MTA
・CR一騎当千Survival Soldier 砕
・CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略FK
・CR弾球黙示録カイジ 沼 天啓っ・・・!
・CRF機動戦艦ナデシコM.O.E-RX
・CRA宇宙戦艦ヤマト2FPW
・CRA月下の棋士QWR
・CRAバーストエンジェルVV
・CRエヴァンゲリオン~使徒再び~(甘デジ改造版)
・CRエヴァンゲリオン~奇跡の価値はXF~(甘デジ改造版)
・CRF創聖のアクエリオンMF-TV(甘デジ改造版)

・所持しているパチスロ台

・パチスロ絶対衝激
・Rio2クルージング・ヴァナディース


パチンコ動画

CR交響詩篇エウレカセブンF
CR弾球黙示録カイジ 沼 天啓っ・・・!
CRF機動戦艦ナデシコM.O.E-RX
CR月下の棋士FF
CR花の慶次~斬H6‐V
CR宇宙戦艦ヤマト2FPH2
CR花の慶次S-V
CR響三姉妹
CR闘牌伝説アカギ
CR新世紀エヴァンゲリオン使徒再び
CR弾球黙示録カイジ欲望
CR銀河鉄道999M


パチスロ動画

Rio2クルージング・ヴァナディース
パチスロ一騎当千
新世紀エヴァンゲリオン まごころを、君に
パチスロ機動新撰組萌えよ剣









爆裂天使「Under the sky」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
掲示板&リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
